Bangle&Brace 1

今日は風が強い!店がぼろいので、風が強いと屋根が飛んでいくんじゃないかと毎回思ってしまいます。実際に軒が何度かなくなっているので。。。

最近だいぶ暖かくなって、Tシャツで出かける機会も増えてきたと思いますのでバングルの紹介をしたいと思います。

Good Old Days
50'sやRock'a Billy、Lowblow等の代表的なモチーフを全面に刻印したバングルです。

Vintage Racer W
 ビンテージモーターサイクルタイヤのトレッドパターンをモチーフとし、バングルのエンド部分にはフェンダーチップを配したバングル。こちらはGoodYearのヴィンテージトレッドパターンです。
 Firestoneタイプや、幅違いもございます。

現在、このパターンのヴィンテージタイヤがびっくりするような金額で取引されているようですが何に使うんでしょうかね。。。
付けているヴィンテージハーレーもたまに見かけますが。。
怖いです。
Suicide Tireです。
マニアでオタクな世界です。

続きのご紹介は、また後程。

コメント

人気の投稿