LEFTY BOND & Rolling's

昨日は、TUGBOATGarmentsの荒井氏と静岡県掛川市に行ってまいりました。

まずは共通の取引先であるLEFTY BONDさんへ。

レコードがもりもりでした。

オーナーの竹島さんのトラとハーレー

そして外にはBSA。好きものですねー。

試乗中のRolling's外岡さんが居たのでお邪魔する約束をして、静岡では有名らしいハンバーグ屋さんへ。名前は確か(さわやか)だった気がする。おいしかったです。

腹も満たしたので目に毒な場所へ。

スズキ、ブルタコ
ベロセット

あー、目が痛い。

可愛いトラの看板が。

お仕事中、お邪魔しました。相変わらず写真を撮っていません。

竹島さん、外岡さん、ありがとうございました。

荒井君、運転ありがとう。お疲れ様でした。

次回からはカメラ持っていきます。

コメント

人気の投稿