Motorcycle

友人のパンヘッド
O/H&Customから上がってきたらしい。納車当日、店に来てくれた。

ロボハンにしたみたいです。スロットルは加工してトマゼリが付いてる。
キワモノ感が半端なくなってきてますが、個人的には好きです。

いぼいぼ。。。卑猥なバイクです。これはオーナーも卑猥ですね 。きっと。

 アエルマッキのシートを少し加工して付けたようです。

ドリドリしてます。

Kメーター

パネルにはインジケーター関係をまとめてあるんすね。

BUCOブーツのソールパーツを流用したらしい。いい感じ。

こいつを着けてくれてます。
さすがに15年近く乗っているとかっこいいですよね。ちゃんと乗れてる。
本人しか乗れないようなワンオフのレーシングクラッチなんですよね。
乗りこなせてないカスタムほどダサい物はありませぬ。
こんな人につけてほしいバックルです。


そして、愛車自慢をして帰っていきました。

皆様も愛車自慢に来てくださいませ。

コメント

人気の投稿