VMRS

2日に行われたVMRSは天気も良くて、気持ちの良いイベントでした!

やはりSwapmeetは楽しいですね!

1人で行ったので宝探しもあまりできなくて、心残りですが・・・

写真に関しては、ほぼ撮れていません。(来年はバイト君を雇って遊ぼうと目論んでおります。)

雰囲気だけでも十分楽しめました。

皆さんはお目当てのものを掘り出せたんでしょうか?


この写真、実はレアです。
まだ僕が、あそこの毛も生えていない頃から日本のカスタムカルチャーを牽引してきた方が多数。。楽しんでいらっしゃいました。

主催者の皆様、出店者の皆様、お疲れ様でした。
来年も楽しみにしております。

コメント

人気の投稿