Hot Rod Custom Show 2014 終了

2年ぶりとなるロッドショーも皆様のおかげで無事終えることが出来ました。

あいかわらず、写真を撮れていないのですが...


世界的技術の結晶!うけました。

千里浜ブース

今年の千里浜は1位2位がサイドバルブだったんですよね。

優勝車両

FlyWheels 

何とか間に合ったようで。。

Pork Chop 顔出し看板

写真が少なくて自分でもびっくりです。

今年はアジア圏からの来場者が多かった気がします。

ますます注目されるイベントになってきましたねー。

それだけに今回 SHIZUKANI が終始まもられていたのは何よりだと思いました。

少し寂しい気もしましたが、あの場所で続けていく為には仕方ないことですね。

また来年、楽しく過ごしたいものです。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

コメント

人気の投稿